SSブログ

めあど [日々の生活]

プロバイダから支給されているメルアドを変更して一月半になります。
以前はスパムメールが1日に70通とか来ていたのですが、ずいぶん減りました。

減りましたというのは。
たぶん変更したメルアドを以前に別の人が使っていたか、とっても単純なものにしたため無作為に送ってくるタイプのものがサーバに蓄積していくのだと思います。

今度変えるのには費用がかかるので、しばらくは我慢です。
でも、1998年12月にiMac Rev2をGetし、翌年1月にネットデビューしてからずっと使っていたメルアドを変更するのには勇気が要りました。

すっご~~~く決死の思いで変更したのに結局スパムが来るのはツライモノがありますーーー。
あぁ!もうっ(;´Д`)

Fooはモノ対する執着があるほうなので、ナカナカ買い換えるとか取り替えると捨てちゃうとかが出来ないタイプです。
そのFooがこーーんなに思い切って大胆に!!!!
メアドを変えたのですよーーーーー!!!
なのに!なのに!
スパムが来るとはなにごとじゃぁぁぁ!!!!とお下品に叫んでみたくなる今日この頃です。

で?大事なメールってくるのかというと。
ありません。

今は全く(と言っていい位)ありません。┐(´∀`)┌

ま、そんなFooが気に入ってる○○を変えるというのは一大事だということ。
なのです。はい。

したがって当分は林檎使いです。
(といいながら本日は、Win98SEからの書き込みです。だって、壊れてるんだもん。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROMるSad Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。