SSブログ

ROMる [いきもの]

いまでも、この言葉は生きて使われているのでしょうか?
最近のFooはROMっています。

よそのけーじばんでも、ここでも。
知らないところにつれてこられた猫みたいに。じーーーっとしています。

が!
みくしの「足あと」という機能見てちょっとびっくり。
誰かのところへ行くと足あとが残るのですねーーーー。
(~_~|||)
怪しい人のトコロ、行かなくてよかった。

って!Fooが一番怪しいのです…。
で、ちょっと気になったのですがじょしこーせーとかじょしだいせーの日記ってやたらと記号と特殊文字が使われていますよね?
あれってMacで見るとどうよ?って思うのですが。
(Mac修理中なので手元にありません。職場の私物Macで見ればよかったなーー。)

そうそう。
話は変わりますが、今日の帰りにヤなことがありました。
「何か動物の死んだの」を轢いてしまいました。
これまでに「生きたの」も「死んだの」も轢いたことがなかったのでなんか、ちょっとショックです。

小さめで茶色いものでしたから、大きなリスか(確率低)、普通サイズのイタチ(確率高)、子供のタヌキ(確立中)だと思うのですけど。
真っ暗な道路の左寄りに何かあると思ったときにはもう遅かったのです。
真上に乗った感じはなかったけど、たぶんかすっています。
左後ろのタイヤが怖くて見れません(-_-;)

人身事故とかで、最初に轢いた人も次に轢いた人も罪があるということを聞いたことがあるけど、動物でも(死んでても)「罪深い」気持ちに襲われます。
ざんげ。。。。

よそのペットを撥ねたり傷つけても「器物損壊」になるそうですけど、ちょっと変かなって思います。

これから「捕獲」する大型動物は大事にしよう!!!(爆)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|めあど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。