SSブログ

かんちがい [Mac]

パソコンの設定や復旧に明け暮れ、忙しかった1週間が終わりました。

最後になってから、スピーカーが鳴らないことに気づきました。
内蔵スピーカーは鳴るのだけど、後で付けたApple Pro Speakersが鳴りません。
(゜◇゜)ガーン
5183915.jpg

15キロ以上ある本体をこめかみの血管切れそうになりながら、やっとの事で乗せたのに今更その裏を見る羽目になるなんて!!!!

おまけにケーブルをスパイラルで巻いてあるからそれを全部外して、絡まっている各々をほぐして。。。
もー!こーゆー作業が一番キライです!
5183899.jpg

頭ぶつけたり、腹筋に妙な力入れたりしながら、どーにかスピーカーを外してラックからおろしました。

クイックシルバーはAppleスピーカーミニジャック。
スピーカーも同じサイズ。
これまで鳴っていたのに!!
なんで!!なんで!!!なんで?!!!!
まさか修理屋が違いパーツを付けたのでは?(何のために?)

あ。
ヘッドホンを差すジャックにスピーカーが…(^◇^;)ゞ あれれ?
改めてスピーカージャックに差し直すと…

鳴りました。♪

おさわがせしましたm(__)m
ついでに、業者を疑ってごめんなさいでした。m(__)m

ケアレスミスって、こーゆーの言うんですよね?
あはは。
 ベシベシッ(o`゜)^ノ^O^)ヒェェエ

ちょっと差し違えただけの話なので他人が聞くとほんっとにしょ〜もないんだけど
自分的には大事件だったので。。。

さて、ぐちゃぐちゃになったケーブルの片付けは後日。
と、いうことに…。(^-^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イタリア人気質個人情報の保護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。