SSブログ

10年頑張りました [日々の生活]

So-net トップページが新しくなりましたね。
自分的に黄色はシマンテックの黄色かヤフオクの黄色のイメージが強いのだけど。

So-netリニューアル記念キャンペーン懸賞に応募してみました。
新しいバイオが欲しいな。
so-netcampaign.gif

10年間浮気もせずにがんばってるから、一度くらい何か当ててください。
m(__)m

思えばポストペットがやりたくてiMac買ってso-netにしたんだったなぁ…。

あぁ。10年の間にいろいろあったなぁ。。。遠い目…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

牧師が酒気帯びで葬儀、遺族が慰謝料求める [日々の生活]

牧師が酒気帯びで葬儀、遺族が慰謝料求める

もしかして、お坊さんならOKだったかな。お経なら何言ってる変わらなくても大丈夫そうだし。
コレって宗教的偏見?[がく~(落胆した顔)]

ソネくじ発行所の出張所(仮設)4 [日々の生活]

カーラ・カリーナのページと映画のページのが無くなったのでリンク切れです。
全部で11コの発行所があります。

カーラ・カリーナはちょこアゲって名称に変わってURLも変更になったので、右側のペインからもはずしますね。

ちょっとちょこアゲ[黒ハート]エリコネイル(erikonail)シリーズのハンドクリーム。ラズベリーの香りがたまりましぇん。
説明文を拝借すると…

保湿成分スターフィッシュ、チガヤエキス、ヒアルロン酸が 乾燥や荒れから守りなめらかにします。 ラズベリーの香りが気分を和らげ、しなやかな手指、 みずみずしい手肌に整えます。

スターフィッシュ?ってヒトデ?[がく~(落胆した顔)]



タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

達成感 [日々の生活]

sonekuji0.gif
外れソネくじを使い切りました。外れ5枚で1回のめで鯛くじだから、たいてい半端が出てたのに、今日は残りのソネくじを0にすることができました。
鯛がいっぱい釣れたわけじゃないけど、何となく達成感。うれしい[わーい(嬉しい顔)]
タグ:めで鯛くじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネくじ発行所の出張所(仮設)3 [日々の生活]

映画のところが無くなっていました。

ところで、今日は抽選日ですね。

ソネくじ発行所の出張所(仮設)2 [日々の生活]

カーラカリーナのとこが移動になっていました。

ことわりもなくっ(そういう報告は事前に「☆ソネくじ発行所は予告なく変更する場合がございます。」ってかんじにされてましたけど…[バッド(下向き矢印)])

ミネラルファンデのキャンペーンページだからまたすぐに移動になると思います。

そうそう。
今日はクリック募金のスポンサーが5件もありました。
このページの右下「あんまり怪しくない募金」からどうそ。
緑を守りましょう。

ついで
これ↓スキだから貼ってみます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ発行所の出張所(仮設) [日々の生活]

ソネくじ発行所の出張所…とゆーものを設置してみました。
毎日集めに行くのが面倒になったので。。。

発行所が変わることがあるので、確かなものではありませんが、本日現在は正しく動くようです。

めでたし、めでたし。
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

模様替え。 [日々の生活]

3カラムのにしたかったので。
でも、モモちゃんのデザインがないので、暫定です。

ゆるゆるとデザインを変えたりブログ書いたりしたいな。。。。

ヤマは当たれど [日々の生活]

試験でした。
範囲が広いので過去問をみてこのあたりが出そうかなぁと。。。

みごと!当たりました。


でもでも。ダメでした。問題の予想はついても完璧に間違ったことを覚えて書いてしまっていました。
ウソクソの論述を…丸文字で…。あぁ。
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

チャンチャン[るんるん]

また次受けるさ。しくしく。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。