SSブログ
前の20件 | -

舟こぎ倶楽部仮バナー置き場

こんな感じでいかがでせう?

動くタイプ
fune_ani.gif

止まったタイプ
01.gif

ソネくじ発行所の出張所(仮設)11 [日々の生活]

外部のページからの貼り付けがダメになったのかな?
ごめんなさい。仮設出張所がダメになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
とりあえず、本家の発行所一覧はココです。
[次項有]http://www.so-net.ne.jp/kuji/hakko_list.html

ソネくじ発行所の出張所(仮設)10 [日々の生活]

ちょこアゲのところが変更になりました。

全部で10ヶ所です。ここのところ減ったり戻ったり、頻繁です。

*****************************************

ついでに模様替え、ちょっと斬新な感じです。[ぴかぴか(新しい)]
タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネくじ発行所の出張所(仮設)9 [日々の生活]

ちょこアゲのところがなくなりました。

規模縮小って所でしょうか?
My SONY カードでの支払いがなくなったり、なんとなく接続会員へのサービスが減ってきました。

ダイアルアップのころに比べて費用も格段に安くなってるし、ISP同士の競争も厳しいし、仕方ないかなぁと思うけど。
もうちょっとがんばってほしい。

どっかに吸収されましたとか、そーゆーのは避けたいな。
モモちゃんがソフトバンクに買われるとか、絶対イヤ[バッド(下向き矢印)]
そんなことになるならひこにゃんの所へお嫁に行ってほしい。
タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ソネくじ発行所の出張所(仮設)8 [日々の生活]

トップページのところが無くなりましたね。
今日現在、全部で11か所です。

**************************
タイトルが間違っていたので変更しました。
09-110-24-10:50
タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

システムメンテナンス明け [日々の生活]

速くなったのかなぁ?

>このたび、10月16日(金)に、パフォーマンス改善を目的として

前よりはまし?う〜〜ん、微妙。 ぱふぉ〜まんすがね。。。
劇的な変化を期待してただけにね。。。

>10/16 AM7:00 システムメンテナンスを完了し、サービスを再開いたしました。

うんうん。夜中に見たときには確かにブログは落ちていました。
復帰時間も変更になったんだね。

じっくり考えてみよう。
昨日までは気分が悪くなるくらい待たされたような気がするから、やっぱり速くなったのかなぁ?
テキスト書いてる時は、全然気にならないけど、ちょこっと修正したいなぁと記事管理タブに切り替えたり、レイアウト変更したいときにはちょっと待つのが負担になることもあったから。

言われてみれば、速くなったのかなぁ???
う〜〜〜ん。。。

感じ方は人それぞれだよねって、程度かな[ぴかぴか(新しい)]

ソネくじ発行所の出張所(仮設)7 [日々の生活]

So-net版 IE8のページに発行所が追加になりました。

----以下、おまけ----

一度は聞いたことがある「あるある話」だと思うけど。

代車借りてると勝手が違うから、恥ずかしいことに何度か遭遇する。

今借りてるのと自分の車のワイパーのハンドル位置が左右逆なので、ディーラーを出るときに「この車はワイパーが右ですよね」と自分自身の確認を兼ねて言葉に出して言ってみた。

なのに、いきなり間違えてワイパーをばた〜っと動かしてしまった。。。

その後1〜2回[バッド(下向き矢印)]

記憶障害を疑う今日この頃です。しくしく。
タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ発行所の出張所(仮設)6 [日々の生活]

街ログのとことちょこアゲのとこが変更になりました。
ちなみに、このブログの姉妹ブログ「名称未設定(-_-;)物欲編」に貼ってあるソネくじ発行所の出張所(私設)も内容は全く同じです。
それぞれの発行所から1枚ずつしかソネくじが出ません[バッド(下向き矢印)]ごめんなさい。
タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

いったい誰が? [日々の生活]

写真の日付を見たら5月4日になってて結構前に発見したものなんだけど。

ずっと気になってたコト。

たまたま、交差点の手前が工事でかなり長い時間待たされた時ふと傍らの神社を見た…。
なんか気になるものが眼に入って、思わずケータイで撮影[カメラ]

F1000068s1.jpg

[目]一見、何の変哲もない田舎のお神社でしょ?
でも、よく見て!よく見て![眼鏡]

鳥居のすぐ奥(写真では鳥居の上)に見える街灯に注目[exclamation×2]

ズームイン!
  ↓
F1000068s2.jpg

これなんだ?雨傘?[雨]
いったい誰があんな高い所に?

ゴーストみたいな白っぽい帯は車の中から慌てて撮ったらガードレールがウィンドウに反射しちゃったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん地元の観光協会が「雨の日困ったら使ってね」的にお店や旅館においてある共同の傘?
酔っ払いさんが街灯によじ登って引っかけたのかな。

何度かこの前を通るたびにチョコっと気になってチラ見してたけどつい最近まで、かなり長い間かかってたと思うのに、いつの間にかなくなってた[バッド(下向き矢印)]

こないだの台風でどっか行っちゃったかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

イーバンクのコンジョなしっ(根性無し) [日々の生活]

これまでヤフオクやネットショッピングとかで便利に使ってきたイーバンクが同じ銀行同士の振込手数料を50円に![がく~(落胆した顔)]

同じ銀行同士だと即入金されるけど、それならジャパンネットバンク同士や、ゆうちょ同士とおんなじ。

新生銀行もイーバンクも、ずっと遡るとジャパンネットバンクの口座維持手数料もなんか最初と話が違ってるんじゃない?かなりっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

なんだか、手数料をゼロにする方法がナイわけではないけど、その条件が結構キビシイ[バッド(下向き矢印)]

こうなってくると最初っからネットバンキングしても全然メリット無しで、むしろ大手なのにセコイなぁと思っていた三井住友とかが堅実に思えてきた。
インターネットバンクはサギのようにも思われても仕方ないよね。ぷんぷんっ[むかっ(怒り)]

[次項有]イーバンクのお知らせページ

[次項有]ジャパンネットバンク口座維持手数料無料プラン

[次項有]新生銀行ステップアッププログラム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ソネくじ発行所の出張所(仮設)5 [日々の生活]

街ログのとこがなくなりましたね。
ソネくじ発行所は全部で10か所です。なんか、さみしくなりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

10年頑張りました [日々の生活]

So-net トップページが新しくなりましたね。
自分的に黄色はシマンテックの黄色かヤフオクの黄色のイメージが強いのだけど。

So-netリニューアル記念キャンペーン懸賞に応募してみました。
新しいバイオが欲しいな。
so-netcampaign.gif

10年間浮気もせずにがんばってるから、一度くらい何か当ててください。
m(__)m

思えばポストペットがやりたくてiMac買ってso-netにしたんだったなぁ…。

あぁ。10年の間にいろいろあったなぁ。。。遠い目…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

くまさんの肉まん、どこに売ってるの情報 [くいもの]

「くまさんの肉まん」ってググったら結構上位にこのブログが表示されて何の情報もないページを開いてくださる皆様に申し訳なく思いました[バッド(下向き矢印)]

「どこで売ってるのか?」「味はどうなのか?」このふたつが知りたいんですよね?
それはワタクシもですの。

で、ググってみました。
もっとお役に立つブログがありますよ。

時空の扉 さま(ここ)
Hatena さま(ここ)

ってことは、関西方面はまだなのかな?

牧師が酒気帯びで葬儀、遺族が慰謝料求める [日々の生活]

牧師が酒気帯びで葬儀、遺族が慰謝料求める

もしかして、お坊さんならOKだったかな。お経なら何言ってる変わらなくても大丈夫そうだし。
コレって宗教的偏見?[がく~(落胆した顔)]

ソネくじ発行所の出張所(仮設)4 [日々の生活]

カーラ・カリーナのページと映画のページのが無くなったのでリンク切れです。
全部で11コの発行所があります。

カーラ・カリーナはちょこアゲって名称に変わってURLも変更になったので、右側のペインからもはずしますね。

ちょっとちょこアゲ[黒ハート]エリコネイル(erikonail)シリーズのハンドクリーム。ラズベリーの香りがたまりましぇん。
説明文を拝借すると…

保湿成分スターフィッシュ、チガヤエキス、ヒアルロン酸が 乾燥や荒れから守りなめらかにします。 ラズベリーの香りが気分を和らげ、しなやかな手指、 みずみずしい手肌に整えます。

スターフィッシュ?ってヒトデ?[がく~(落胆した顔)]



タグ:ソネくじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

井村屋 くまさんの肉まん★ [くいもの]

どこのコンビニに売ってるのかなぁぁぁ。
ほしいなぁ。食べるのがちょっと可哀想だけどね。

くまさんの肉まんカテゴリー:フード(食品)
価格:160円
メーカー:井村屋製菓株式会社
説明:クマの顔の形をした「くまさんの肉まん」を15日、全国のコンビニエンスストアなどで新発売。茶色の...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP



ちなみに関西では「豚まん」です。
「肉」だと牛肉が入ってるのかと思っちゃうからね[わーい(嬉しい顔)]

基本的に「肉」という表現は牛さんです。

達成感 [日々の生活]

sonekuji0.gif
外れソネくじを使い切りました。外れ5枚で1回のめで鯛くじだから、たいてい半端が出てたのに、今日は残りのソネくじを0にすることができました。
鯛がいっぱい釣れたわけじゃないけど、何となく達成感。うれしい[わーい(嬉しい顔)]
タグ:めで鯛くじ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

次なる野望 [Mac]

iPod第4世代に買い替え?
だって、かわいいカバーがあるから。動画が見られるからとか、液晶画面が大きいからとか、そういう理由ではないのがミソ。
ああ・・・[たらーっ(汗)]第5世代になってしまってもっと液晶が大きくなってるんだ[バッド(下向き矢印)]ヤフオクで探そうかな。

リラックマ シリコンカバー コリラックマ [CS62001] カテゴリー:ホビー・キャラクター
価格:1680円
メーカー:ローソン ネット ショッピング -
LAWSON net shopping
説明:iPod nanoを保護するシリコンカバー!
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP






Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



Apple iPod nano 8GB ピンク

Apple iPod nano 8GB ピンク

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス



で、これでぶら下げるとかなりカワイイ!



ソネくじ発行所の出張所(仮設)3 [日々の生活]

映画のところが無くなっていました。

ところで、今日は抽選日ですね。
前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。