SSブログ

システムメンテナンス明け [日々の生活]

速くなったのかなぁ?

>このたび、10月16日(金)に、パフォーマンス改善を目的として

前よりはまし?う〜〜ん、微妙。 ぱふぉ〜まんすがね。。。
劇的な変化を期待してただけにね。。。

>10/16 AM7:00 システムメンテナンスを完了し、サービスを再開いたしました。

うんうん。夜中に見たときには確かにブログは落ちていました。
復帰時間も変更になったんだね。

じっくり考えてみよう。
昨日までは気分が悪くなるくらい待たされたような気がするから、やっぱり速くなったのかなぁ?
テキスト書いてる時は、全然気にならないけど、ちょこっと修正したいなぁと記事管理タブに切り替えたり、レイアウト変更したいときにはちょっと待つのが負担になることもあったから。

言われてみれば、速くなったのかなぁ???
う〜〜〜ん。。。

感じ方は人それぞれだよねって、程度かな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。