SSブログ

いったい誰が? [日々の生活]

写真の日付を見たら5月4日になってて結構前に発見したものなんだけど。

ずっと気になってたコト。

たまたま、交差点の手前が工事でかなり長い時間待たされた時ふと傍らの神社を見た…。
なんか気になるものが眼に入って、思わずケータイで撮影[カメラ]

F1000068s1.jpg

[目]一見、何の変哲もない田舎のお神社でしょ?
でも、よく見て!よく見て![眼鏡]

鳥居のすぐ奥(写真では鳥居の上)に見える街灯に注目[exclamation×2]

ズームイン!
  ↓
F1000068s2.jpg

これなんだ?雨傘?[雨]
いったい誰があんな高い所に?

ゴーストみたいな白っぽい帯は車の中から慌てて撮ったらガードレールがウィンドウに反射しちゃったのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん地元の観光協会が「雨の日困ったら使ってね」的にお店や旅館においてある共同の傘?
酔っ払いさんが街灯によじ登って引っかけたのかな。

何度かこの前を通るたびにチョコっと気になってチラ見してたけどつい最近まで、かなり長い間かかってたと思うのに、いつの間にかなくなってた[バッド(下向き矢印)]

こないだの台風でどっか行っちゃったかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。