SSブログ

ヤマは当たれど [日々の生活]

試験でした。
範囲が広いので過去問をみてこのあたりが出そうかなぁと。。。

みごと!当たりました。


でもでも。ダメでした。問題の予想はついても完璧に間違ったことを覚えて書いてしまっていました。
ウソクソの論述を…丸文字で…。あぁ。
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

チャンチャン[るんるん]

また次受けるさ。しくしく。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kicks

どんまいです。
って事で、くじいただいていきます。
by kicks (2009-04-13 21:42) 

kicks

今回もくじをいただいていきます。
by kicks (2009-06-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メデ鯛?くじ模様替え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。