SSブログ

模様替えしました [Mac]


Westinghouse 25.5インチワイドモニター HDMI端子対応 液晶モニター ブラック L2610NW

ディスプレイを26インチ(正確には25.5かな)にしました。ウェスティングハウスというメーカーです。
買ったのは地デジのついていないタイプですが、値段なりです。
でも、これまでのシネマディスプレイと比べてかなり大きくてびっくりです。
足下もちょっと弱くてぐらつきますが、3万円を切るので文句は言いません。
上手に買い物すればシネマディスプレイの修理代と同じ値段くらいで2台買えます。

模様替えは、パソコンデスクの上だけでなくこのブログもちょっとおとなしめのデザインに変えてみました。
自分のディスプレイが大きくなったのと何となく表示色が変わって前の「モモちゃんピンク」がメインだと目にくるので変更しました。

ところで、ソネくじ始まったのでフィギュア巡りしてます。
こだわったブログが多くて感心しますが、いろんなパーツを貼り付けてる人のブログは私のパソコンには重いです。
本体も寿命かな。。。。G4がんばれ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアおみくじムービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。