SSブログ

シネマディスプレイ死ねま? [Mac]

しばらくぶりのご無沙汰です。と、ゆーよりここの自分のブログがあることすらすっかり忘れていました。
フィギュアとかゆーのを取り付けたのでついでに書き込んでおきます。
あ、ついでにモモちゃんのデジタル時計も変になっていたので直しておきました。

シネマディスプレイの上半分がくら〜〜くなってしまいました。それも去年から。[もうやだ~(悲しい顔)]
何で直さないかとゆーとズバリ!「修理費が高いから」五万円超えますぅ。

電源ボタンのところが点滅するのでインバータ不良かバックライト切れなんだけど。部品がないのです。
Appleに修理に出すとどんな修理も一律金額だから、下の方のバックライトも切れるまでまとうか…的な考え方なんです。
信じられないでしょ。メインで使ってるパソコンなのにさ。

でも、この症状ネットで調べたら出てきますね。おんなじ症状。
リコールとかあり得ないな。残念。
もうしばらくこのまま使います。


そうそう。今日はアフィリエイトの実験もしてみよう。もうすぐホームページビルダーがバージョンアップするし。




IBM ホームページ・ビルダー13 バージョンアップ版

IBM ホームページ・ビルダー13 バージョンアップ版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



IBM ホームページ・ビルダー13 通常版

IBM ホームページ・ビルダー13 通常版

  • 出版社/メーカー: ジャストシステム
  • メディア: CD-ROM



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。