SSブログ

おっとっと? [日々の生活]

とあるアンケートサイトに参加しています。

比較的多いのが「自動車」に関するほにゃらら。
新車を買う予定があるかとか市場にいったとか何と何を比べたかとか。
そういうの。

登録するときにそういうカテゴリになんて書いたかとっくに忘れたけど、自分のところに「アベ内閣について」とか「株価について」などが舞い込んでこないのは、きっとそ~言うことであろう。

自動車に関しての中の1件でおそらくハイブリッドカーの動向についての調査かなーと思われるようなものに出くわしたことがあります。
そういうのに乗り換えるつもりはあるかとか、どういうイメージがあるかとか。
で、ちょっと気になったのが、エコロジーについて意識しているかどうかの項目に「ガソリンはこまめに入れないようにしている。」的なのがあったこと。

ずばり、していません。(≧д≦)

何が気になったのかというと、そうするとエコなのかそうでないのか。
いったいどっちなのでしょう?
燃費にかかわるのでしょうか?排気ガスに何か変化が?

いつもほとんど空になって、Emptyランプがついてから止まるかな--ってドキドキしながらガソリンスタンドに行きます。

だって、注ぎ足すのが好きじゃないのです。
おいしくないもん。。。。(+д+)
お茶も、ビールも、ワインも。
そうめんのおつゆだって、薄くなったら捨てて新しいの入れます。

そうそう、あれは嫌いです。
会社なんかの宴会でまだ半分コップに残ってるのにもっと飲まそうと上からついで来るオヤジさん。
(最近はそういう機会にも全く恵まれませんが。)

車だってそうかなって思うから、そうするのです。
(ノ・∀・)ノ = ●~* (自爆)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

vientre-dolor

アイコンがニヤけていない。
by vientre-dolor (2010-12-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。